+Double Cross The 3rd Edition+ 〜Character Sheet〜ver2.0

“Burn Out” Hiraya Renri
“燃え尽きた者” 平谷 連理
コードネーム 燃え尽きた者(バーンアウト) No Printing
名前 平谷 連理(ヒラヤ レンリ)
ブリード ピュアブリード
シンドローム ハヌマーン
−−−−
オプショナル −−−−
年齢 17歳 性別 男性
ワークス FHチルドレンA
カヴァー 高校生
基本侵食値 33% 所持Dロイス 装着者
HP 14 行動値(初期/補正後)
財産ポイント 7/10 戦闘移動 11
PL chatchit プレイヤー管理表

能力値
肉体(6) 感覚(2) 精神(2) 社会(2)
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:FH
運転: 芸術: 知識: 情報:

エフェクト
一般エフェクト レベル タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕率 詳細
リザレクト オート 自身 至近 後述 [Lv]D点HP回復、同値分侵食値上昇。※100%未満
ワーディング オート 自動 シーン 視界 特殊な結界を張る。
コンセントレイト:ハヌマーン 3/3 メジャー シンドローム クリティカル値−Lv(下限値7)する。
リフレックス:ハヌマーン 3/3 リアクション シンドローム クリティカル値−Lv(下限値7)する。
ハヌマーン レベル タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕率 詳細
切り払い 1/3 リアクション 白兵 対決 自身 至近 ドッジをおこなう。
さらなる波 2/7 メジャー シンドローム 対決 このエフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×2]。
吠え猛る爪 1/7 メジャー 白兵 対決 武器 対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を−[5−Lv(最大0)]。 
 
 
イージーエフェクト レベル タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕率 詳細
 

コンボ
コンボデータ(補正なし/100%時 ※ダイス能力値補正足さず) 技能 CR値 ダイス 攻撃力 侵食値
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:タイミング、対象、射程
 演出:
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:
 演出:
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:
 演出:

侵食率効果表
侵蝕率 0〜59 60.〜79 80〜99 100〜129 130〜159 160〜189 190〜219 220〜259 260〜299
エフェクトLv +1 +1 +2 +2 +3 +3
+ダイス +1 +2 +3 +4 +4 +5 +5 +6


アイテム(固定化ポイント:3/10 財産:7)
名称 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 常備化 備考
トツカ 白兵 白兵 −5 16 至近 装備中、他の装備を装備できない。
【行動値】−5。
命中判定前に宣言、
ダメージに+【肉体】。
侵食率+2。
※封印中
ナイフ 白兵 白兵 −1 至近/10m
名称 種別 ドッジ 行動 装甲値 常備化 備考
名称 種別 技能 常備化 備考
カジュアル その他 普段着。そこそこの数を揃えさせられた。
ウェポンケース その他 オートアクションでトツカを装備状態に出来る。
命の終着 エンブレム 15点 《リフレックス》をLv3で取得。HPが−20される。

ロイス
関係 名前 感情(P) 感情(N) 設定 タイタス 昇華
Dロイス 装着者 トツカを取得。侵食率基本値+2
恩人 比翼 静香 □幸福感 ■悔悟 僕を拾ってくれた偉大なる恩人。
仇敵 “ミリオンサンズ” □感服 ■恐怖 守るべき人達を守れなかった。
ロイス設定項目
 ■Dロイス 装着者
  設定
『「年寄りから先に逝くもんじゃ」「義父さんと呼ばせるにはまだ早いが娘達のことは頼んだ」「静香と彩音のことお願いね」「ジャームになっちゃう前に最後のお願い。お姉ちゃんと幸せに」……僕にかけられた沢山の言葉。でも僕は何一つとして守ることは出来なかったんだ』
『もう僕はこの剣を握ることはないんだ』
『もう一度、誰かを守る為に、僕の欲望の為に、この剣振るう事を許してくれますか?』

比翼貴久から娘を守る為に託された巨大剣。封印されし力。燃え尽きた存在の象徴。

 ■恩人 比翼 静香(ヒヨク シズカ)
  設定
『OVであることを隠さなくても生きていける世界。そんな世界を創造することが私の欲望』
『おせっかい?そんな泣きそうな顔をしている君を放って置く事なんて出来ないよ』
『黒巣市から出ることが出来たら遠い地でやり直そう。だから私のこと守ってね。そうね契約期間は……「死が二人を別つまで」』

OVに目覚めたが故、家族から拒絶され、放逐されてしまった連理を拾ってくれた家族の長女。
誰とでも友人になれる特技を持つ、おせっかい焼きの弱小セルリーダー。
家族全員が彼女の夢(欲望)に共感し、力を貸すためにセルの一員となっていた。
誠人は拾われた恩からチルドレンとして活動し、このセルに所属していたがとある事件により壊滅。

 ■仇敵 “ミリオンサンズ”アッシュ・レドリック
  設定
『つまらん小物が釣れたものだ』
『無能は必要ない。結果を見せたまえ』

現UGN中枢評議員。査察部時代の作戦の一つで「UGNの重要データをFHに奪わせ、助けに来た、逃げ込んだセルごと壊滅させる」という友釣り戦術を黒巣市で敢行、セルを一つ捻り潰す。
結果としては満足のいくものではなかった為に、どうでも良い事案として処理された。

ライフパス
出自 兄弟 OVでない弟は親の愛を一身に受けているのだろう。僕にはもはや関係ないことだ。
経験 FH 絶望 守りたかったものをUGNに蹂躙された。
欲望 守護 守りたい人がいた。最後の闘いの時、僕は守りきれずに先に意識を手放した。
覚醒 無知(侵食値:15)
衝動 闘争(侵食値:16)
設定
「君は変人だな。どうして僕を放って置いてくれない」
「認めないといけない。和泉千尋、彼女はあの人に似ているんだ……」

「これが、これがお前たちUGNのやり方か!」

影の薄い男子。周りと関わろうとしないのが彼の処世術。度重なる挫折が彼の心を歪めている。
OVとなり、それが家族に露見し拒絶されたのが最初の挫折。
着の身着のままで放浪し、とある家族に拾われるもその家族がFHであり、家族を守ると決意するもその心ごと圧し折られたのが最大の挫折。
彼の身体はその時の怪我で壊れかけ、その傍らには抜くことが出来ない巨大剣が鎮座している。

口さがない奴らは彼のことをこう評す。「力足りず、心すら燃え尽きた残り滓」もしくは「存在しない女にうつつを抜かす、女々しい男」と。
それでも、例え残り滓でもあの時の心の残滓は奥底で燻り続けている。
いつか再燃する時を待ちながら……

他愛もない昔話

一人称:僕 二人称:あなた 口調:〜だよ 髪の色:黒 瞳の色:黒
身長:170 体重:65 血液型:A 星座:山羊座(12/26) 居住:− 好きなもの:− 嫌いなもの:自分

「ダブルクロス The 3rd Edition」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,ltd (C)2009 FujimiShobo,
当サイトにおいて使用する限り、改造・変更を認めます。

inserted by FC2 system